ブログ

トップページ > ブログ > 柔軟性を持って(^-^)

その他 2022.02.16

柔軟性を持って(^-^)

「行ってきます!」「気を付けてね。」いつもの会話。(*^^*)しかしながら登校後すぐに下校の準備・・・。感染症の影響によって、いつも通りの事がなかなか行えない日々です。『さぁ!今日も1日頑張ろう(^o^)』と思って家をあとにしてもすぐに帰宅(・_・)気持ちのコントロールが難しいです。この状態を乗り切っていきましょう!メリハリをつけましょう。q(^-^q)短時間でも【今の時間は集中】あとは。ゆっくり:のんびり。(-.-)ノ⌒-~室内で『ストレッチ』組み合わせや自分なりの工夫で、身体がほぐれて『気分もリフレッシュ!』なかなか出来る事も限られてはきますが。(-。-)y-~柔軟性を持って、臨機応変を計りながら、今のこの時期を過ごしていきましょう。((o(^∇^)o))

ブログ一覧に戻る

最新の記事
カテゴリ
アーカイブ