ブログ

トップページ > ブログ > 忘れよう!(ー。ー#)

その他 2021.11.28

忘れよう!(ー。ー#)

「あの人名前・・・」よくありますよね。顔は覚えているけど、名前が思い出せない。これは、『視覚』と『文字』が別々の場所に、保管されているために、起こる現象です。(-。-)y-~「記憶」いろいろ曖昧な事:多いかもしれないです。(^○^)しかし・・・。「忘れてしまう」から、新しい情報を入れるスペースが出来るのですね。勿論、新たな事にチャレンジすれば、挫折を経験したり、心が折れそうになるときもあります。(。・´_`・。)そこから得て、また行っていきましょう!今年もあと、1ケ月余り。自分にとってマイナスになることは、思い切って心の中から飛ばしてしまいましょう!(^o^)/~~自身にプラスになることをどんどん取り入れていきましょう。反省も大切ですが。前を向く事。もっと大事なことです。((o(^∇^)o))

ブログ一覧に戻る

最新の記事
カテゴリ
アーカイブ