ブログ

トップページ > ブログ > 秋を楽しもう(*^O^*)

その他 2021.11.10

秋を楽しもう(*^O^*)

秋も深まり、もうすぐ寒さ到来の季節です。(-。-;)。冬のスポーツや重ねぎファッション:これからの時期ならではの楽しみです。(^o^ゞお布団から出る事に勇気を振り絞って起きる・・・。( -∀-)これもこの季節ならではです。しかし:お鍋・焼き芋・カフェラテ。これらもこれからの定番です。(#^.^#)その日の気分で具材を選んで、熱々のお鍋。いろいろな種類のお芋で焼き芋の味比べ。((o(^∇^)o))これから食材も豊富です。身体を温め、バランス良く。暫く『ダイエット』は忘れて・・・。健康第一。体調に気を付けてこれからの時期を乗り切って行きましょう!それではここでなぞかけです。「食欲の秋」とかけて「大きくなった柿」と解きます。その心は『どちらも・み(身・実)』が重くなるでしょう。(* ̄∇ ̄*)

ブログ一覧に戻る

最新の記事
カテゴリ
アーカイブ