ブログ

トップページ > ブログ > 秋の夜長(-。-)y-゜゜゜

その他 2021.11.03

秋の夜長(-。-)y-゜゜゜

もう11月です。( ゚∀゚)今年もあと2ケ月余り・・・。そろそろ『冬支度』の準備が必要です。休日の過ごし方も皆それぞれですが。(-。-)y-~温かい飲み物で、心身共:リラックス(-.-)Zzz・・・・いつもより少し手間を掛けて:素敵なお皿で、目にも華やか。お洒落な盛り付けで楽しんだり。(゚ー゚*)『読書』も良いです。p(^-^)q読み方も時代の流れで多様化していますが。やはり書店に足を運んで、新しい本の香りも楽しみながら、お気に入りの一冊を手に入れてみる。( ^▽^)昔ならではありますが:ホッコリします。日々に追われがちですが。意識的に穏やかな時間を感じて、自身を見つめ直す事。必要です。( ・∇・)それではここで謎掛けです。「サンドイッチの具材」とかけて「読みかけた本のページに置くしおり」と解きます。その心は『どちらも好きなものを挟むでしょう』(* ̄∇ ̄*)

ブログ一覧に戻る

最新の記事
カテゴリ
アーカイブ